この度、私達の結婚パーティーにお力添え頂き、ありがとうございました。

ドレスを選ぶ決め手になったポイントはウエディングドレス、カラードレス共に後ろを紐で結ぶタイプで、中世のドレスのようで気に入りました。また、ウエディングドレスの生地が高級感があり、大人可愛いのが私の理想にぴったりでした!後ろの花で背中部分を華やかに見せ、トレーンの刺繍が長く、可愛かったです。わざわざファスナーを紐にして下さったりと好みに応じ、臨機応変に対応して下さったのにも感動しました。

会場のドレスを見ましたが、グランドゥールのドレスは一つ一つに”個性”を感じ、同時に高級感があり、「ビビッ」ときました。職場の人に写真を見せたら「大人っぽくてシックだね。」と言われました。

紫のカラードレスは、最初その派手さに驚き、私なんかに似合わないと思ったのですが、いざ試着してみると一目ぼれでした。カラードレスというと、一色のみを使ったシンプルなドレスというイメージがあったのですが、お借りしたドレスはレースを使い、紫の生地の中に花柄の生地が入っていて、それがとても際立ち、綺麗でした。レースを使っていても、色が紫なので、大人可愛かったです。友人からは「フランス人形みたい!」「花柄が入ってるカラードレス珍しいね!」「今まで見たことない!」と大絶賛でした。

ロングベールも会場の着付けの方が「こんな長いの初めて見ました!可愛いー!」とすごく褒められました。ティアラも「可愛い!」と言ってくださいました。本当にに今回ドレスをグランドゥールさんで借りて良かったです。

打ち合わせの際も丁寧に対応して頂き、たくさん笑いながらの話し合いだったので、とっても楽しかったです!グランドゥールに行くのを密かに楽しみにしていました。
おかげさまで良い結婚生活のスタートを切ることができ、一生の思い出に残るパーティーになりました。ありがとうございました。