今回、最後まで本当にお世話になりました。
感想としては、まず星さんのサポート力が全てのカギとなっていた気がします!それが無ければ、本当にギリギリのスケジュールは乗り切れなかったと思います。全てを返却した後の縫製&クリーニングも、星さんが一生懸命手を尽くして下さったおかげで気持ち良く終えられました。感謝しかございません。
そして、ようやく辿り着いたドレス。
何十着もの試着の中から厳選して、ファッション好きな私が最後の最後まで妥協を許さずに決めました。移動が多い私達の式にはハンディが多かったですが、女性として着たいドレスを着る事はそれがあってもやはり、挙式には最重要だと思います。
私達の場合、3ヶ所別々の会場で着て、最後にホテルに駆けつけてくれた友達にもお披露目と、AM8:00~PM11:00まで着っぱなしでしたから長時間着続けられて幸せいっぱいでした!
お互い気持ちも身なりも真っ白からのスタート。
風景にも引き立ってとっても良かったです。何より写真映えします!
あのドレスは、本当に可愛くて愛らしく、一見、下はラブリーですが上はフェミニンの中に大人っぽさを引き出してくれるワンショルダーで全体が引き締められていて、どの角度からのショットも美しいデザインだと、写真で気付かされました。身長172cmの私にはかえって下半身のフリルデザインが余すことなく見栄えするのも嬉しかったです。確かにそれだけの重さはありましたが、残す思い出に比べれば軽すぎるくらい、私にとって最高のドレスでした!
ファッションは出会いなので、私達の出会いと同様に見つけられて幸せでした(笑)この先、どのウェディングを見てもあのドレス、あのタキシードの組合せ以上は見つからないと思っています。